<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
K.Senga During Support!!

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» ★HAPPY BIRTHDAY★

2006.10.24 Tue@00:00 * BIRTH★DAY * CM[0] * TB[0]
HAPPY BIRTHDAY★Tsuyoshi Eda!!

19歳おめでと〜★(´∀`)
海老ジュ出来た当初は「は?」な感じだったけど
いつの間にか好きになってたお(笑)
色んなことはあるみたいで・・・とも思ったけど
やっぱり何だかんだで好きみたいです。
嵐コンでは亮太見るつもりだったのに
結局追っかけてるのはつーだったお。
今年は自担に必死すぎてつーにあんまり見れてないけど
来年はいけたらなぁ・・・と思ってます!
MADで活躍するのも嬉しいけど
たまには海老ジュのことも思い出してね!!

本当におめでとー!!!!!

» ★HAPPY BIRTHDAY★

2006.09.14 Thu@00:00 * BIRTH★DAY * CM[0] * TB[0]
HAPPY BIRTHDAY★Toshiya Miyata!!

解禁おめでと〜(*´∀`)
数少ないタメジュの中の1人ですね。
健永がいつもお世話になってます!笑

宮っちを好きになるまではだいぶ時間がかかったけど(・・・)
今はめっちゃ好きだよーーー
すごいかっこよくなったよね!

宮っちの優しいとこ・激しすぎるダンス(笑)・スマイル
いーっぱいイイところあるよね!
全部大好き!そして欠けて欲しくない人。
えびじゅはみんな揃ってなきゃだめだかんね!
とーっても大切な存在です。

あんまりM田嬢を困らせないであげてください。
それだけが心配だーーー。
あとは、健永が大好きみたいだけど負けないからね!ワラ
そして現在のアタシのライバルは太ちゃんだから宮っちも頑張ってね!

休みなしで働いてるみたいだけど
体壊さないように気をつけて!

今年も1年宮っちが幸せでありますよーに!

千賀担 ゆっきー

» ★HAPPY BIRTHDAY★

2006.08.06 Sun@00:00 * BIRTH★DAY * CM[0] * TB[0]
HAPPY BIRTHDAY★TAKASHI.NIKAIDO!!

高嗣16歳だってぇ〜!!!
まだ16かよ!ってゆうね・・・ワラ
最近めっきりかっこよくなって、とてもじゃないけど
「にかちゃん」なんて呼べないよね!
去年も同じようなこと言ってた気がする。
とりま、高嗣は男前ってことなんです!←無理矢理
ダンスも癖あって、自担のがうまいけどー(・・・)
でもなんか好き!手タレだし!ワラ
見栄っ張りなところとかー、後輩好きなとことかー
えびじゅと仲良いこととかー、
陰険な顔のくせに笑うとめっちゃキャワユスなとことかー全部好き!!!
でも何といっても自担と3年間も一緒にいてくれたことが嬉しい!
「ん??」の練習しちゃうようなわけわかんない奴だけど
よろしくお願いしますねーワラ

去年よりは距離は感じるけども
いつになっても健永と仲良しな高嗣が大好きです!
これからも健永のこと観察してやって下さい!

千賀担 ゆっきー
1/ 3 >>