<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
K.Senga During Support!!

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]

一定期間更新がないため広告を表示しています

» 3誌お買い上げ♪

2005.11.07 Mon@20:43 * 雑誌 * CM[0] * TB[0]
毎月のごとく3誌買ってきましたけどもー。
あひゃひゃな感じですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P 誌

・最近仁より亀派じゃねーの??ってことに気付く。
・亀梨クンのプロ根性素敵っす*:.。☆..。.(´∀`人)
・あぁ…きっと野ブタ。のせいだな……(野ブタ。信者です)
・増田可愛いね(´∀`)σ)д`)
・NEWS結成当初みたい。
・ヤーは最近めっきり大人になってしまったね……
・北山の頭ヘンくない??(´∀`)ゲラゲラ
・愛ゆえの暴言です。
・みゃーたんのスマイル素敵
・たーまたーん(…)
・千賀サン、本当はツイスター知ってるよね??
・高嗣パーマだおーーー!!!
・二階堂さんって…リアルだよ、ワタチャ ガクガクブルブル((;゚Д゚))
・兄組の中に1人けんとーーー
・指写しちゃうとか萌えだよね
・顔芸やるとか…成長したね。
・玉森氏も成長したよ。
・ありーがなんだか昔に戻ったっぽ。
・キョンは良いパパになりそうだよね。
・北海道全部貸しきっちゃってよ!!(無理)
・健永も呼んであげて下さい>みゃーたん
・さなてぃ1ページ独占!!
・ドラマに出ると違いますね。

D 誌

・やっぱり増田貴久がカバエエ!!
・冬の増田は好きみたいだ。
・健永の前髪具合にワロタ。
・みゃーたんカッコイイ(ノω`)プププw
・高嗣と北山…ホ●トみたいだね。
・5本指靴下、Meも好きです!!>玉森氏
・お風呂の中で寝ちゃうのもわかるよ〜((´∀`*))
・なんだか玉森氏に似ているみたい(。-∀-)ニヒ♪
・小山目指すなんて素敵すぎるよ!!!
・小山のファッション大好きなんだけどー。
・お兄系だったり、原宿系だったりでオールマイティじゃん♪
・どんどん目指してケレー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・ねぇ…フレシュって知らない子ばっかだよ orz
・大ちゃんダブルピースとか反則ですよー!!!

W 誌

・Q?の眼鏡がなんだか萌えーなんですが(…)
・高嗣のハニカミ笑顔キャワだよねー。
・キョンさんってやっぱ優しいのね(´∀`)
・お腹い自分の名前とかひでーな、オイ(´,_ゝ`) プッ
・たまたんかーわーいーいー
・つーーーくん!!!!!!!!!!
・元気そうで何より∩(´∀`)∩ワァイ♪
・TJ 1人だけ多くねぇか??初雑誌だから??
・リョタも林様もえびじゅで載ってた頃より大人になったね。
・リョンに泣きついた松崎萌え(笑)
・ミラノ風ドリアとか庶民派で好きだお!!
・池プもキャワーーー!!!
・またまた知らないちみっこたちがたくさん出てるよ orz
・さーさやーん!!!まじカッコイイ
・他シラネ…木村クンは見たことあったかも。
・jr.選手権。
・健永めっちゃ頑張ってるように見えるのに案外60位とか(笑)
・みゃーたんすげぇ!!
・高嗣腕の筋肉素敵じゃね??
・こぼれ話
・イヤーーー!!健永やびゃーカワユス!!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛
・なんだかワタチャはいやらしい感じね。

また長々と書いてしまったわー。
通常のは疲れたのでまたあとで書きます。


» 1日遅れたけども。

2005.10.23 Sun@18:22 * 雑誌 * CM[0] * TB[0]
M誌購入
みなさんが言うように玉森くんのチャイナは萌えですな
ピンクのチャイナ、フォーーーーー!!!!!(笑)
てかさ、座布団に座ってる緑の服の人……

カッコよくないか??(末期)

もーーーやびゃーーー!!!
最近自担の写真写りがよすぎて逆に恐い orz
いつ昔のように戻ってしまうのか……
こんなに自担に甘い奴じゃなかったんだよ!!
なんだか気持ち悪い。
そして、みゃーたんのあいうえお作文がおもしろくて姉妹でバクショでした(笑)
流石みゃーたん!!これから宮田の時代です。

昨日の出雲魂はどーだったんでしょうか??
まったくもって噂を聞きま千賀。
きょんが途中から出なくなったことは聞いたが。
千賀健永にはだーーーれも触れず凹
きっとあたしがいないと語ってくれる人もいないんだよね!(自過剰)
滝コンでは今までの鬱憤を晴らすかのように語りつくすんで!!
覚悟しといてください!!ワラ
それにしても出雲に行きたかった……_| ̄|○

音楽の授業の調べ物しなきゃだわー。
各国の国家について調べなきゃなんだが、
あたしの調べてる国って資料少ないんだお。
選んだ国がエジプトなんだけも。
理由は04年のサマリで健永の……破廉恥だからやめとく
とかゆー不順な動機でございます。
どーしてこんなキチガイなんでしょー。
困った困った。

じゃ、サザエさん観てくる!!
1/ 1