<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
K.Senga During Support!!

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 大冒険@記録

2006.08.25 Fri@14:00 * コンサート・舞台 * CM[0] * TB[0]
すっげぇあいまいだけど、記念に書いとくー。
続きを読む >>

» 大冒険@7ステ目

2006.08.24 Thu@23:59 * コンサート・舞台 * CM[0] * TB[0]
今日は泣いたから眠い〜
えびじゅが揃って嬉しくて、久しぶりに泣いた。
自分でもこんなに泣くと思ってなかったからビックリした。
健永はもちろん大好きだけど、えびじゅ4人も大好きなんだなって実感しました。

今日はスパートとアンコでシカトされた。
前のしゃしゃりに反応してたし凹
まぁ昨日何回もして貰ったし、
今日もして貰ってないわけじゃなかったからイイけどさ。
でも本当好きなんです!
好きすぎて本当バカみたい orz

明日で終わりとかやだ。
まだまだ大冒険してたいよ〜

» 大冒険@4・5・6ステ目

2006.08.24 Thu@01:06 * コンサート・舞台 * CM[0] * TB[0]
今日は幸せすぎた〜
1日3公演連続は流石に呆れた感じっすかね??ワラ
けどそれでもかまってくれる健永が大好きよ(´∀`)
今日だけで10回以上かまってくれた★
素敵すぎますよ、千賀さん! 大好きです!

詳しくはまた書くよー。
今日は眠いから消える。
明日も3部だけ大冒険してくるのだ!


あ!たまたんが健永の●またん叩いてたよ!(゚∀゚)
1年ぶり〜ワラワラ
1/ 5 >>