<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
K.Senga During Support!!

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 久しぶりすぎるッ!!!

2007.02.05 Mon@17:12 * - * CM[32] * TB[0]
先月のエントリー2件とか寂しすぎるねッ!!
でもこんなに公開されてるところに
あたしのたいがいな生活なんて書けないよね〜って。

最近はと言いますと
学校も自宅学習の時期に入り、
家でだらだら〜かバイトか教習所の日々ですね。
2月は全くヲタ行事がないよー!!
NEWS当たったけど自担出ないなら行きません。
増田くん見に行こうかな〜って思ったけど
えびじゅ担必死だし、あたしも必死になる気持ち
よーくわかるのでお友達に譲ることにしました。

その代わりに滝翼はできるだけ頑張ります!
2月はいけそうにないけどね。
3月は広島行って、群馬行ってそのまま福島行く予定。
群馬は2部のチケしかないんだけど
やっぱ1部も行きたいから探さなきゃ!!
もし群馬1部余ってる人いましたら
sk-no1★xxne.jp(★を@に変えて)メールくださいッ!
だいぶ切実です・・・凹

3月のヲタ行事に向けて
バイトも頑張らなきゃな〜!!
今週は週4入っててうれしいお♪

朝から家事やったらなんか疲れた〜

» 気付いたら・・・

2007.01.20 Sat@23:59 * - * CM[21] * TB[0]
もう20日ですか!!
早いな〜ここに書くのも15日ぶり(・・・)
毎回毎回放置すみませぬッ!!
といっても全く治りませんが orz
書きたいのは山々なんだけども書くねたもないし
パソコン開くの面倒くさいし・・・etc

近況と言えば、教習所に通い始めました!
まだ全然始めたばっかで感覚つかむのもいっぱいいっぱい!
な感じなんだけれども。
今日も乗ってきたけど、思いっきり乗り上げました★(・・・)
ひとつのこと考えるとほかが疎かになるね。
手と足同時に動かすとか難しいな;
とりま乗れるように頑張ります!!!


あとは少年倶楽部にも行ってきましたよー
もう本当吉田がお花畑すぎて辛い orz
なんであんなにかわゆすに踊れるのか?
隣のコイケルとか何でじゃにーず●●たの?(禁句)
とか思ってしまったり・・・
かわゆすな〜こうきくん(*´Д`)

そんなこと言いつつ
20時以降は千賀担殺しの健永たん(←・・・)が orz
あれやっちゃうとか ちょ、おまwwwww だったお〜
あれは本当放送が楽しみで仕方ない!
みんな健永たんに惚れないでね★(逝)

そんな感じでにゅーすも振込み
これからかつんも振込んでの生活です。
生活りあるに苦しい・・・
2月お休みだけど全く遊べませんね orz
新しい写真も出てるのにね〜
まだ前回の玉ちゃん買ってないのによッ!!!
今まで2年間くらい写真出さなかったのに急に出しすぎ!
もう少し分けて写真出してくださいッ!(切実)

それではまたいつか〜ノシ(←おい)

» あけましておめでとうございます!

2007.01.05 Fri@23:59 * - * CM[68] * TB[0]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
本当こっちは更新数少なくなってしまいましたね。
まぁ06年後半もこんな感じでしたが
07年もこんなペースで更新していこうと思います。
皆さん、今年もよろしくお願いします!!

さて、近況ですが

武 道 館 !!!!!

この一言しか出ませんね(笑)
毎度のことながら毎日通ってます(…)
糞席でミラクル起こしたり
良席でそれなりにしてもらったり
シャシャって失敗したり…
まぁ何気に今年も一発目から
千賀くんにはお世話になってます(笑)

今日は束の間の休息でしたよーっと。
これでもかっ!てくらい寝てたけど;
あたしも若くないので
毎日武道館通いは疲れますな!!

そんなことを言いつつ
明日からも武道館ですよ。
あと2日楽しんできます!!
1/ 90 >>