<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
K.Senga During Support!!

<< 2006年総決算! * main * あけましておめでとうございます! >>

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 2006年の千賀担!

2006.12.31 Sun@23:59 * - * CM[0] * TB[0]
総決算に続いて1年間のまとめ!
■1月

・にゅーすこんに行く。MADさん大好き!辰巳くん大好き!
・自担から千賀年賀状が届く。
・自担熱もきてます。
・どりぼず。自担の出番少なすぎて笑えた。
・自担初ポスター。
・海老さまぶぅむ。
・江田くんから返信!

■2月

・さくらいそろに行く。
・意外と普通の生活を送る。
・自担まだまだ好きよー。

■3月

・かつんドームコンで海老ジュで泣く。
・自担のバースデー前日に演舞城が火事 orz
・納得いかなかったので演舞いっぱい買う。
・江田担と演舞・・・遅刻した orz

■4月

・無事進級。
・相変わらず演舞。
・ラスト何日かで薮くん怪我して本当凹

■5月

・初!二階堂軍団でコンサート!
・かつんこん
・たまたん行方不明

■6月

・たまたんお帰り★
・えいとこん
・にかけんお手紙
・バイト休業

■7月

・せぶんてぃーんが終わった orz
・mixiを始める→はまる
・文化祭と受験勉強に追われる日々

■8月

・あらしっく
・16日からはお台場通い
・こんなはずじゃなかったのに気付いたらあんなに・・・
・でもとーっても楽しかった★
・大冒険が終わると本当に鬱に(・・・)

■9月

・進路変更した。
・One!にちゃっかり行く。

■10月

・大運動会もちゃっかり行く。
・自担のうちわ10枚買って後悔 orz
・すまこん

■11月

・大学合格する。
・バイト復活!
・少年収に行く。
・たいぴーのいない祈りは封印

■12月

・至って普通な生活を送る。


最後本当適当だ!
今年は時間無くて困るよよよ orz

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]
 ♥ Comments









/