<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
K.Senga During Support!!

<< あけましておめでとうございます! * main * 久しぶりすぎるッ!!! >>

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 気付いたら・・・

2007.01.20 Sat@23:59 * - * CM[21] * TB[0]
もう20日ですか!!
早いな〜ここに書くのも15日ぶり(・・・)
毎回毎回放置すみませぬッ!!
といっても全く治りませんが orz
書きたいのは山々なんだけども書くねたもないし
パソコン開くの面倒くさいし・・・etc

近況と言えば、教習所に通い始めました!
まだ全然始めたばっかで感覚つかむのもいっぱいいっぱい!
な感じなんだけれども。
今日も乗ってきたけど、思いっきり乗り上げました★(・・・)
ひとつのこと考えるとほかが疎かになるね。
手と足同時に動かすとか難しいな;
とりま乗れるように頑張ります!!!


あとは少年倶楽部にも行ってきましたよー
もう本当吉田がお花畑すぎて辛い orz
なんであんなにかわゆすに踊れるのか?
隣のコイケルとか何でじゃにーず●●たの?(禁句)
とか思ってしまったり・・・
かわゆすな〜こうきくん(*´Д`)

そんなこと言いつつ
20時以降は千賀担殺しの健永たん(←・・・)が orz
あれやっちゃうとか ちょ、おまwwwww だったお〜
あれは本当放送が楽しみで仕方ない!
みんな健永たんに惚れないでね★(逝)

そんな感じでにゅーすも振込み
これからかつんも振込んでの生活です。
生活りあるに苦しい・・・
2月お休みだけど全く遊べませんね orz
新しい写真も出てるのにね〜
まだ前回の玉ちゃん買ってないのによッ!!!
今まで2年間くらい写真出さなかったのに急に出しすぎ!
もう少し分けて写真出してくださいッ!(切実)

それではまたいつか〜ノシ(←おい)

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]
 ♥ Comments
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ
仕事を辞めたくないですか?
ショートコメント









/