<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
K.Senga During Support!!

<< 気付いたら・・・ * main *

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 久しぶりすぎるッ!!!

2007.02.05 Mon@17:12 * - * CM[32] * TB[0]
先月のエントリー2件とか寂しすぎるねッ!!
でもこんなに公開されてるところに
あたしのたいがいな生活なんて書けないよね〜って。

最近はと言いますと
学校も自宅学習の時期に入り、
家でだらだら〜かバイトか教習所の日々ですね。
2月は全くヲタ行事がないよー!!
NEWS当たったけど自担出ないなら行きません。
増田くん見に行こうかな〜って思ったけど
えびじゅ担必死だし、あたしも必死になる気持ち
よーくわかるのでお友達に譲ることにしました。

その代わりに滝翼はできるだけ頑張ります!
2月はいけそうにないけどね。
3月は広島行って、群馬行ってそのまま福島行く予定。
群馬は2部のチケしかないんだけど
やっぱ1部も行きたいから探さなきゃ!!
もし群馬1部余ってる人いましたら
sk-no1★xxne.jp(★を@に変えて)メールくださいッ!
だいぶ切実です・・・凹

3月のヲタ行事に向けて
バイトも頑張らなきゃな〜!!
今週は週4入っててうれしいお♪

朝から家事やったらなんか疲れた〜

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]
 ♥ Comments

どーも、最近うちひろきが愛しくて仕方がない らぶです。
なんとか復活したので、これからもよろしくおねがいします。

復活といいつつ進路はなにも決まってませんけど(…)
めっきりジャニーズ情報にうとくなりましたので、自分的にはジャニヲタ⇒ジャニファンレベルまで落
ちたと思ってよろこんでます。
爽やかにジャニ卒する機会をうかがいつつMAの舞台行きたいです。
ちゃっかり嵐のファンクラブにまで入ってしまいました。

根本的にはなにも変わってないので仲良くしてやってください。

らぶ。
こんにちわんつー!
゜+。Fancy。+゜の大倉担藍です!
このたびブログを移転しましたので、その報告とご挨拶に参りました。
お手数ですがリンクの張り替えよろしくおねがいしますm( _ _ )m
そして、もしお時間があればコメントでも残してやってください!

それでは、コピ文失礼しました。
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
柔らかい巨乳を思いっきりモミモミしてもいいんだよ
俄然オモローなエッチ度チェック♪
ショートコメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://p5-llzr.cool.navitime.me/

http://9cvi6hp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kxs-x36.noah.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://xut6nlr.ato.zetto.info/xut6nlr/









/