<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
K.Senga During Support!!

» スポンサーサイト

2009.02.01 Sun@ * - * CM[0] * TB[0]


» 2006年の千賀担!

2006.12.31 Sun@23:59 * - * CM[0] * TB[0]
総決算に続いて1年間のまとめ!
続きを読む >>

» 2006年総決算!

2006.12.31 Sun@00:00 * - * CM[0] * TB[0]
あたしも便乗して総決算するお!
いくらかけたかなんてわかりませ〜ん★(・・・)
続きを読む >>

» メリクリすぎてあけました

2006.12.27 Wed@23:59 * - * CM[0] * TB[0]
まだあけてないのにごめんなさい(笑)
意味わからなくてごめんなさい!
これはせんがくんに言ってね〜!

最初からウザ登場ごめんなさい orz
学校終わってから登場してなくてすいません orz
書くネタがないよ〜う!!!

結局クリスマスもお家で過ごしたつまらん女子高生だったよ凹
たっきー&つばさのコンサートには行かなかったしね!
ありおかくんいないなら行かないよ〜(笑)
わたなべくん好きだけど、わたなべくんのためだけには行けなかった(゚Д゚)
ごめんなさいね〜
だから年内の最後のヲタ行事って11月の少年収だったんだね!
楽しい行事が最後でよかったよかった★
もう年内つまらんから早く年明けろ〜(・・・)

年明けたらみんな武道館かな?
会えそうな人には近いうちに連絡するね!
年賀状兼手紙書いてくからお(^ω^)

1年の振り返りでもそろそろ作るかな!
<< 2/ 90 >>